· 

シェアオフィスを使ってみませんか?

こんにちは。

コワーキングスペースC-BASEです。

 

現在、シェアオフィスのご利用者様を募集しております。(1席のみ)

新年度に切り替わるこの季節、新たな事業を開始する方もいるのではないでしょうか。

 

ぜひ、C-BASEを仕事の拠点として使ってみてください!

月額11000円という手軽さもありつつ、

島田駅から徒歩2~3分という立地、目の前にはオシャレなスポット「サンカク公園」もあります。

島田商工会議所会館の1階にあり、セキュリティ対策も万全です。(防犯カメラが設置)

 

平日はスタッフが常駐していますので、郵便物(住所利用もOK)が届けばお預かりしますし、

困りごとがあれば、いつでもお声がけください。

 

もちろん事業主さんだけではなく、

テレワークの方にもおすすめです。

家での作業に限界を感じているという声もよく聞かれます。

好きな場所を転々としてお仕事できるのもいいですが、

島田市にはあまりwifi環境が整ったカフェやスペースが少なく、

 

さらに必要な事務機器を毎回持ち込んで、

もし席が空いていなければ作業ができない、というのもお困りではないでしょうか。

また、17時以降や土日祝も作業をしたい、という方も多いのでは?

 

人の出入りがあり孤独感が減り、でも自分だけのスペースが確保できるシェアオフィスで

ぜひお仕事してみてくださいね。

 

シェアオフィススペースの見学やご説明は随時行っております。

特に予約等も必要ありませんので、お気軽にC-BASEヘお越しください。

 

残席1ですので、ご検討している方は是非ともお早めにご連絡くださいね。

お待ちしております!!