· 

【満席となりました!】シェアオフィス1席のみご利用者様募集中!

こんにちは。コワーキングスペースC-BASEです。

 

引き続き、シェアオフィスをご利用くださる方を募集しております!

今現在からでもご利用いただくことが可能です。

 

■こんな方にピッタリ!

・創業して間もないため、スモールスタートを考えている方

・テレワークを自宅で行っているが、人との関わりが薄くストレスがたまっているかた

・いろんな業種の人との出会いを求めている方

・起業を考えているかた

・フリーランスで自分の居場所や住所(法人登記はできませんが)を持ちたい方

 

■C-BASEのシェアオフィスを利用するメリット

・島田駅前、島田商工会議所の中の施設であること。

・島田のホットスポット、サンカク公園が目の前なので、休憩も仕事も公園で行うことが可能。美味しいコーヒーも買えます!

・商工会議所が2階にあり、創業支援のおびさぽ(徒歩3分)とも連携しているので、いつでも相談できます。

・徒歩圏内に銀行やスーパー、飲食店が多いのでとても便利。

・月額利用料がお手軽な額。(月額11,000円)

・平日はスタッフが常駐しているので、郵便物等が届いても保管してもらえ、安心。

・防犯カメラも設置してあり、警備会社にも守られているのでセキュリティも万全。

・広報支援など、運営側でご協力できます。

 

などなど、いろいろありますが、

自由に気軽にご利用いただけますので、まずは一度ご覧いただけたらと思います。

 

見学は随時OK。予約も不要です。

平日(9:00~17:00)でしたら、スタッフがご案内いたします。

お気軽にお越しくださいね。

 

*****

10月の月曜休み→10月16日(月)

 

★ポスト&ロッカー会員も募集中!

月額1500円で、ロッカー一つと住所利用が可能です!

こちらも是非ご利用くださいね!

*****