· 

入居御礼!引き続き募集中!

こんにちは。

コワーキングスペースC-BASEです。

 

以前お知らせした、9月からのシェアオフィス入居者様募集につきまして、

ありがたいことに、ご利用してくださる方が決定いたしました!

 

すでにご利用いただいております、ありがとうございます!

 

引き続き、10月からのご利用者さまを募集しています。

ぜひ、島田駅前のオフィスでお仕事しませんか?

 

■申込の流れ

1.電話、メール、直接C-BASEにお越しいただく、いずれかでお問い合わせください。

※実際の空間や環境をご覧いただいてからご検討いただけると嬉しいです。

 

2.利用規約と申込書をお渡ししますので、目を通していただき、

内容についてよろしければ、申込書をご持参いただき一旦受け取ります。

 

3.簡単な面談ののち、決定。

身分証明書のコピーをとらせていただき、利用方法の具体的な内容についてご説明いたします。

利用いただくためのご用意(パソコンなど荷物の搬入)いただき、本格的にご利用ください。

また、のちに運営母体である「島田ICTコンソーシアム」(事務局:島田市戦略推進課)から決定通知書を発行していただき、お渡しいたします。

 

という感じです。

難しいことは特にございませんので、まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

ここで生まれるご縁を、楽しみにしております!

 

*****

9月の月曜休み→9月11日(月)

 

ポスト&ロッカー会員募集中!

(月額1500円でロッカーと住所利用ができます)

*****

 

コワーキングスペースC-BASE

島田市日之出町4-1-1F

TEL:0547-39-3666(平日9:00~17:00)

MAIL:c.base.shimada@gmail.com