· 

シェアオフィス入居者募集!

【シェアオフィス入居者様募集します!】

 

こんにちは、島田市のコワーキングスペースC-BASEです。

 

常に満席となっていました人気のシェアオフィスですが、

9月から1席、入居される方を募集いたします!

 

また、10月からもう1席、空きが出る予定ですので、こちらも募集をいたします。

 

駅近、商工会議所の1階、島田の話題のスポット「サンカク公園」の目の前という立地の良さと、

月額11000円というリーズナブルさもあり、

常に満席状態だったシェアオフィス。

 

このチャンスに、ご利用をお考えの方は是非お早めにご連絡くださいね。

また、まずは見学や説明を聞いてから、という場合もぜひお気軽にお越しください。

平日の9:00~17:00でしたら、スタッフが常駐しておりますので、ご案内いたします。

 

以前もドロップインでご利用のかた数名から、

シェアオフィスの状況についてお問い合わせいただいたりしております。

 

お申込みの流れですが、

お申込みの意思をご連絡→利用申込書のご記入提出→スタッフとの面談→決定

となります。

 

その後正式に決定しましたら、施設の運営母体である島田ICTコンソーシアムから決定通知を出していただきます。

 

まずはお気軽にお問合せください。

ドロップインのご利用しながら雰囲気を見ていただくのもいいかもしれませんね。

必要としている方にご利用いただけるよう、お問合せお待ちしています!

 

 

*****

C-BASE夏季休務のお知らせ

8月11日(金祝)~15日(火)

ドロップインはお休みとなります。

(島田商工会議所もお休みのため玄関自体が閉まっております)

シェアオフィスのご契約者様はこの間もご利用いただけます。

*****