· 

和やかで不思議なご縁が生まれた小さなスープの会

こんにちは、コワーキングスペースC-BASEです。

 

大変遅くなりましたが、アーティストTAKAGIKAORUのスープを皆さんと味わう「小さなスープの会」は無事に開催いたしました。

 

荒れた天候となり、参加する予定だった方もお子さんの学校から連絡が来るかもしれない、など、

状況がどうなるかわからないほどの天候だったため、キャンセルされた方もいらっしゃいましたが、

とくにご予約の必要が無かったので、来れる方が来てくださり、

初めてお会いする方など予想もしない皆さんと一緒にスープを味わいました。

 

この日は、スープを作った本人であるTAKAGIKAORUさんも神奈川から参加してくださり、

作り手のお話も聞く事ができ、

またKAORUさんにとっても、味わってくれる方からのリアルな声を聞く事ができ、

スープの他にも、おかずなどのリクエストを受け付けてくれたりと、とても有意義な時間となりました。

 

とはいえ、特に決まった進行などは無く、その場の雰囲気で隣同士になった人とスープを味わいながら会話を楽しみ、そこから広がる会話がまた不思議なご縁を感じるものだったりして、

この、ナチュラルな感じがとても心地よく、

外の悪天候とは対照的に、とっても穏やかで和やかで温かな時間となりました。

 

後日、参加できなかった方がスープを購入しに来てくださいました。

お一人は、いいお天気だからと、

C-BASEの目の前の「サンカク公園」のベンチでのんびりと味わってくれました!

スープとパンとケークサレと、サンカク公園のコーヒースタンド「JUN喫茶」のコーヒーとともに。

最高のシチュエーションですね!!おすすめです!!

 

また、同じく参加できなかった方がご自宅で味わってくださり、

次の新しく入荷したスープのご案内をお送りしたら、

早速またリピート購入してくださったりと、とても好評です!!

 

お仕事をするのはもちろんですが、

スープを味わいたいよ、という目的でもお越しいただいてOKですので、

お気軽にお立ち寄りくださいね。

皆さんのご利用をお待ちしています!!

 

*****

 

ポスト&ロッカー会員募集中!

月額1500円で、ロッカーと住所利用ができます!

埋まり次第終了となりますので、ご希望の方はお早めに。

 

*****

 

月額11000円のシェアオフィスは現在満席となっております。

 

*****

 

8月の夏季休務のお知らせ

8月11日~8月15日までお休みとなります。

(シェアオフィス利用者様はこの間もご利用いただけます)

 

*****