· 

TAKAGIKAORU/小さなスープの会を開催します!

\スープでつながろう/

TAKAGIKAORU/小さなスープの会】

 

コワーキングスペースC-BASEではじめた「スープストックプロジェクトSHIMADA」は

コワーキングにある冷凍庫にTAKAGIKAORUによるスープやパンが詰まっていて、

つながりながらお腹と心を満たすプロジェクト。

 

今回、初の試みとして、一緒にスープを食する「小さなスープの会」を開催します。

今回は、アーティスト・TAKAGIKAORUも参加!!

 

要は一緒にスープとパンのランチをしませんか?というものです。

 

作る側受け取る側の相互の気持ちの循環と、たくさんの美味しいお野菜を一緒に共有しながらごはんを食べる会です。

どなたでも参加可です!

平日のお昼の時間帯ではありますが、ぜひゆるりとご参加くださいね。

途中参加も途中退席も自由な会にしたいと思っています。

自分のことを話すのが苦手な人はもちろん話さなくてもOK

ただただ一緒にスープを食する。このことだけでもきっと、心も胃袋もあたたかくなるのだと思います。

 

 

■日時:62日(金)12時~13

■会場:コワーキングスペースC-BASE(島田商工会議所1階・島田市日之出町41

■持ち物:器、スプーン、フォークなど

■参加費:お好きなスープやパンを購入いただきます。

*スープ(250cc)   400

*スープ(400cc)   550

*ケークサレ、ケーキ  380

*パン         270

 

スープやパンは様々な種類があります。当日お好きなものをお選びくださいね。

こんなスープあります(一例)

・パプリカと人参とサツマ芋と南瓜のポタージュ

・まいたけとレンコンとコーンと玉ねぎスープ

・白菜とゆばとしめじと柚子のスープ

・南瓜とマッシュルームと玉ねぎのカレーポタージュ

※ケークサレやパン(一例)

・金柑と紅玉と青梅のケーキ

・マイタケ、玉ねぎ、レディ―大根、人参、ベーコン、白菜のケークサレ

・アップルフォカッチャ

・ベーコンふんわりパン