· 

地域情報が得られる場所

こんにちは、コワーキングスペースC-BASEです。

 

C-BASEは、島田商工会議所会館の1階に入居しています。

室内に入る手前には、情報スペースとして、いろんなチラシを配架しています。

C-BASEを利用される方はもちろん、会議所や、会館利用の方の目にも留まるように置かせていただいています。

 

最近配架依頼も多く、スペースが手狭になってきました。嬉しいことです。

受付カウンターにも最新情報や、運営団体が関係したチラシなども置かせてもらっていて、

かなりの情報量ですよ!

 

新聞やネットの情報、市の広報誌などには載っていないような情報も、ここにはあります。

お時間ありましたら、ぜひこれらチラシもじっくり見てはいかがですか?

 

こちらのブログで情報の紹介もできたらと思っています。

気になる情報がありましたら、ぜひ足を運んだり参加してみるのもオススメです!

 

もちろん室内でゆっくりご覧になってもOK。

ロビーに設置の芝生エリアも自由にご利用いただけます。

 

ちょっとした空き時間に寄ってくださるのもうれしいです。

お気軽にお越しください。