· 

シェアオフィス1席募集中!

『シェアオフィス 1席募集中!!』

 

C-BASEのシェアオフィス、8月からのご利用者様1席のみ募集しております!

 

今回、転勤に伴う引っ越しのため、利用ができなくなってしまった方が退去されたため、

1席のみですが、募集をいたします。

 

駅近、商工会議所内という立地に加え、

利用料が月額11000円(税込)というお手軽さでとても好評なシェアオフィス。

また、気分転換に最適で、島田市内ではホットなスポットであるサンカク公園が目の前ということもあり、

空きが出てもすぐに埋まってしまうほど人気です。

 

気になっている方は、ぜひお早めにご連絡ください。

いつでも見学が可能なので(予約不要)

お越しの際はスタッフにお気軽にお声がけくださいね。

シェアオフィスを利用したことが無く、利用に際し、いろんな疑問点や不安があるかと思います。

そちらもお気軽にお問い合わせくださいね。

 

実際に利用希望の方は、規約を確認後申請書をご提出いただきます。

事務局での審査が通り次第、利用開始となります。

(お申込みから約1週間程度で利用可能となります)

 

いいご縁がありますように。ご利用いただける方をお待ちしております!

 

*****

8月のお休み

8月11日(木)~8月15日(月)(夏季休暇をいただきます)

また、ドロップインエリアの貸し切り利用の日がございます。

詳しくはHP(トップページ)に掲載のカレンダーをご確認の上ご来場ください。

*****