· 

シェアオフィスミーティングvol.2を開催しました

こんにちは、コワーキングスペースC-BASEです。

 

先日、シェアオフィスをご利用いただいている皆さんとのミーティングを開催しました。

 

前回開催からだいぶ間が開いてしまったのですが、

今回で2回目の開催となります。

 

5席ある固定ブースのうち、現在4席が埋まっている状態です(6/22現在、満席となっております)。

前回のミーティング時から、入居されている方の入れ替えもあり、

今回初めてミーティングに参加された2名の方を中心に、

全員で自己紹介をし、どんなお仕事をしているのか、などをざっくばらんに話をしました。

 

また、お一人東京でのお仕事がメインのため、なかなかこちらに来れない方がいらして、

ZOOMでご参加いただきました。いい時代ですね。

 

こうして、入居の皆さんと運営側が、いろんなお話を交わせる間柄というのが、とても嬉しいです。

お互いの風通しもよく、いい気遣いとちょっとしたおせっかいもあったりと、

そんな島田らしい人の良さが現れたコワーキングスペースになってきたような気がします。

 

もちろん、これからもっといろんな方にご利用いただき(特にドロップイン)

島田市にはなくてはならない存在となれるように、

さらにいろんな工夫を施し、魅力ある環境づくりに努めていきたいと思っております。

 

島田市でテレワークをするなら、C-BASEへぜひお越しくださいね。