· 

エシカルでかわいいペン

こんにちは、コワーキングスペースC-BASEです。

 

ドロップインや打ち合わせなどでC-BASEに入室される方には、

必ずご記名いただいているのですが、

その際に使うペンを、画像の「フラッグペン」にしました。

 

見た目にもかわいいペンですが、実はとってもエシカルな商品。

森林認証された木材を使った本体や、梱包にプラスチックを使わない、

使い終わった芯は無償で引き取ってくれる、などなど。

フラッグ部分は細かな刺繍でできています。

さらに、書き心地もとても滑らかで書いていて気持ちがいいペンでもあるんです。

 

こちらの商品、実はC-BASEに入居されている刺繍作家hinakaさんの作品。

彼女がお勤めのPenonさんの商品なんです。

(hinakaさんは東京に住んでいましたが、島田に戻り、テレワークをされています)

 

C-BASEとしても、応援したく、今回受付のペンにしました。

(スタッフが使いたいからっていうのもあるのですが)

 

C-BASEにお越しの際は、ぜひこのペンを使ってみてくださいね。

購入は、目の前のサンカク公園のシェアキッチンで可能です。

静岡県内で購入できるのはココだけ!

 

気になる方はスタッフまでお声がけくださいね。

 

 

*****

5月の月曜休み→2日(月)、16日(月)

G.W.休務→4月29日(金・祝)~5月5日(木・祝)

ドロップインがお休みとなりますので、お気を付けください。

*****

現在シェアオフィスは満席となっております。