· 

シェアオフィスから新しいコトが!?

こんにちは。コワーキングスペースC-BASEです。

 

先日の室内での一コマ。

お二人とも、シェアオフィスのご契約者さまです。

(PCを触っているのが映像クリエーターの小野寺さん。車いすの方は小林さん)

なにやら、お二人で企てているようです。

私もそのお仲間に入れていただきました。

 

小林さんが1人でモヤモヤと考えていた案件を、

小野寺さんにご相談し、少しずつコトを進めてみようか、となりました。

 

現在はまだ、やり取りする中で言葉にし、明確にする作業などをしているようです。

少しずつですが、小林さんのモヤモヤしていた部分が開けてきたように感じます。

とっても素敵だなぁと思います。

私も微力ながらお手伝いできると嬉しいです。

 

こうしてシェアオフィスの方同士がつながって、望む方向に向かうことができると、

運営しているこちらもとても嬉しいです。

 

運営側が仕組んで繋げたわけではなく、

ご自分から声をかけて、つながってくれたことが本当にうれしいです。

私たちは、場の提供をしているだけですが、

この場が、繋がりやすい雰囲気であることが大切だと感じています。

 

まずは。

お二人の活動のこれからに注目ですね!

 

 

*****

3月の月曜休み

3月14日(月)

*****

※現在シェアオフィスは満席となっております。ありがとうございます。