· 

ワーケーションの際にご利用いただきました

こんにちは。コワーキングスペースC-BASEです。

昨年の話になりますが、静岡県の企画で、東京の企業の方に島田市や川根本町でワーケーションを体験するというものがありました。

 

その際に、当施設をテレワークの場としてご利用いただきました!

 

東京など都市ではコワーキングスペースは各地域にあり、

フリーランスの方をはじめ、会社員の方もテレワークの場として、コワーキングスペースを利用している方が多いように思います。

 

この時にご利用された企業の方々は、C-BASEはもちろん、島田市に来るのも初めての方々ばかり。

ですが、戸惑うことなくスムーズにご利用いただけました。

 

また、休憩も各自とられていましたが、目の前のサンカク公園に出向き、気分転換をしたり、シェアキッチンで販売しているコーヒーが本格的だ!と気に入って2杯も飲むほど楽しまれていました。

 

こうしてコワーキングスペースを使い慣れている方々に利用していただき、快適に過ごしていただけたことはとても嬉しく思います。

駅前であることや緑の多い公園がある等の立地のほか、室内の空間も適度な距離感を保てるので、個人作業がはかどる、ミーティングもリラックスして行える、ウェブ会議もOKということで、十分に整った施設であると自信が持てました。

 

徐々に認知度が上がり、県外からの来場者数が増えてきています。

コロナ渦ではありますが、出張に来られる方の作業の場として、また、テレワークの場として、今後も必要とされている方々に快適に利用していただけるよう、努めていきたいと思っています。

 

*****

2月の月曜休み⇒2月14日(月)

*****

2月は祝日が多く、11日(金)~14日(月)まで連休となります、ご了承ください。

スケジュールはHPトップページのカレンダーをご確認ください。