本の貸し出し、はじめました。

こんにちは。コワーキングスペースC-BASEです。

 

緊急事態宣言が9月30日まで延長となり、

この閉塞感の中、通常通り過ごそうとはしても、

楽しみを見出しにくく、気分もすっきりしない日々を過ごす方も多いかと思います。

 

テレワーク中の方や、フリーランスで作業する場所にお悩みの方は、

感染症対策を施したうえで、C-BASEでお仕事をしにお越しくださいね。

きっと気分転換になり、仕事もはかどるかと思います。

 

さらに仕事の合間の気分転換に、読書はいかがですか?

わずかですが、C-BASEでは数冊の書籍を配架しています。

もしご興味ある本がありましたら、貸出することも可能です。

本日ドロップインをご利用の方から、借りてぜひ読んでみたい、

というお声をいただきました。

 

ドロップイン利用登録済の方でしたら、

ご利用名簿に借りた書籍名をご記入いただき

図書館のような感覚でお貸ししますので、お気軽にお声がけくださいね。

返却期限は特に決めておりません(現時点で)。

読み終えたら返却くだされば大丈夫です。

 

また、C-BASE目の前のサンカク公園にある「シェアキッチン」内にも、

この場で読書が楽しめたり、本の購入もしくは貰える、ことができる

「一箱貸しの本棚”サンカクBOOKS”」が設置されています。

地域で活動している誰かのお気に入りの本を、自分も読む事ができる、

地域の誰かとここでつながることができる、素敵な仕組みです。

(本を提供するオーナーになることも可能です。詳しくはお問い合わせください)

 

C-BASEの本の貸し出しと併せて、

サンカクBOOKSも是非のぞいてみてくださいね。 

 

 

==========

9月の月曜休み⇒9月13日(月)

土日祝はお休みです⇒18日(土)19日(日)20日(月祝)、23日(木祝)

==========

 

コワーキングスペースC-BASE

・シェアオフィス(固定席5席・現在満席) 月額11,000円 3657002200

・ドロップイン(一時利用) 利用料無料 平日9001700

住所:静岡県島田市日之出町4-1 商工会議所1

電話:0547-39-3666

メール:c.base.shimada@gmail.com