C-BASEのパンフレットが完成!

こんにちは、コワーキングスペースC-BASEです。

 

C-BASEがオープンしてから、1ヶ月が経ちました(^-^)

おかげさまで、いろんな方にご利用いただいております。

本当にありがとうございます!

 

オープンまで慌ただしかったこともあり、

オープンのお知らせのチラシは作ってありましたが、

正式なパンフレットがこの度ようやく完成しました。

 

チラシに使ったブルーを基本カラーとして、

表裏の両面に写真も多く取り入れて、施設のご案内をさせていただいています。

 

A4サイズで広げた状態でも見やすいですが、

3つ折りにしてコンパクトにした状態でも見やすいようにデザインしました。

 

コワーキングスペースを求めている人のお手元に届くよう、

必要な場所に配架させていただけたらと思っています。

すでに関係各所にお届けさせていただいていますが、

パンフレットを置かせていただける場所がございましたら、

お気軽にお声がけくださいね。

(メールでも電話でも、直接C-BASEにお越しくださってもかまいません)

 

ぜひ一度ご覧くださいね。

また、必要であろうお知り合いの方などへお渡しいただけるとうれしいです。

 

=======================================

 

【7月の月曜休み】

・7月12日(月)

ご利用をお考えの方はお越しの前に営業カレンダーをご確認願います。

営業カレンダーは、HPのトップページに掲載しています。

https://c-base-shimada.jimdofree.com/

 

 

\\残2席!シェアオフィス利用者募集中!//

 

コワーキングスペースC-BASE

・シェアオフィス(固定席5席・残2席) 月額11,000円 3657002200

・ドロップイン(一時利用) 利用料無料 平日9001700

住所:静岡県島田市日之出町4-1 商工会議所1

電話:0547-39-3666

メール:c.base.shimada@gmail.com