· 

近隣ランチ・カフェ情報を貼りだしています

こんにちは。

コワーキングスペースC-BASEです。

 

C-BASEのある場所は、島田駅から徒歩2分という駅前、街中エリアになります。

ここは市内の中でも歩いて行ける範囲内で、カフェやランチを楽しめるお店がいくつか集まっているエリアでもあります。

 

コワーキングスペースをご利用のお客様の中から

「この辺でランチを食べられるお店ってある?」

「お弁当を買うならどこがある?」

「コーヒーをテイクアウトできるお店ってある?」

などを質問されることも増えてきました。

 

現在作成中なのですが、

近隣のランチ・カフェ情報を一つにまとめて、ご利用者さんに気軽に見ていただけるようなものを考えています。

 

とりあえず、お店の方にご協力いただき、メニュー表をいくつかいただきました。

 

島田商工会議所のロビーに置かせてもらっているホワイトボードに

現在いただいたお店のメニュー表を貼らせてもらっています。

 

C-BASEをご利用の方はもちろん、

商工会議所をご利用される方の目にもとまるといいなぁと思っています。

 

今後は、たとえば

「ランチ」「カフェ」「テイクアウト」

などに分けたりするなどして、お客さんの目的に合わせた情報を伝えられるものを作ろうと思います。

 

写真に掲載のお店だけではなく、もっとたくさんのお店が駅周辺にはあります。

こちらから声をかけさせてもらいますが、

もしこの記事をご覧の飲食店さんがいましたら、メニュー表をくださいね!

また、おススメのランチ情報がありましたら、ぜひご連絡ください♪

 

 

***

7月の月曜休み→7月12日(月)、19日(月)

7月は2回月曜休みがございます。ご利用をお考えの方はお越しの前に営業カレンダーをご確認願います。

***

 

貸し切り等でドロップイン利用ができない場合もございます。

営業カレンダーをご確認の上、お越しください。

 

営業カレンダーはHPのトップページ下部に掲載しています。

https://c-base-shimada.jimdofree.com/

 

 

『コワーキングスペースC-BASE

・シェアオフィス(固定席5席 残2席) 月額11,000円 3657002200

・ドロップイン(一時利用) 利用料無料 平日9001700

住所:静岡県島田市日之出町4-1 商工会議所1

電話:0547-39-3666

メール:c.base.shimada@gmail.com