· 

起業や経営相談なら、まず『おびサポ』へ

こんにちは。コワーキングスペースC-BASEです。

 

C-BASEでお仕事されている方の中には、

個人事業主の方や自営業の方も多くいらっしゃいます。

 

また、これから事業を立ち上げたいと思っている、という方も少なくありません。

 

でも、

「初めてのことで何から始めたらいいのかわからない」とか、

「事業を立ち上げたけれど、経営に不安があり、誰かに相談したい」など

お悩み事がある方もいるのではないでしょうか。

 

そんな時には、

島田市産業支援センター『おびサポ』へ、まずはご相談してみてはいかがですか?

おびサポは、

島田市、島田商工会議所、島田商工会、島田掛川信用金庫の4社の連携で運営されています。

相談は無料です。

ですので、安心して相談してみて下さいね。

 

働く場の提供であるC-BASEと、働く人を支援するおびサポとは、

いつも連携を取っています。

もし、C-BASEでお仕事をしているときに、おびサポに相談してみたい、と思ったら、

その場でおびサポへ連絡をして、空きがあればそのまま相談しに行くことも可能です。

(基本的には、おびサポへまずはお電話していただき、相談日時をご予約下さい)

 

気になる方は、ぜひ一度ご相談してみてくださいね。

 

***

6月の月曜休み⇒621日(月)ドロップイン利用がお休みです。

***

 

貸し切り等でドロップイン利用ができない場合もございます。

営業カレンダーをご確認の上、お越しください。

 

 

『コワーキングスペースC-BASE

・シェアオフィス(固定席5席 月額11,000円) 3657002200

・ドロップイン(一時利用) 利用料無料 平日9001700

住所:静岡県島田市日之出町4-1 商工会議所1

電話:0547-39-3666

メール:c.base.shimada@gmail.com