· 

【ドロップイン】使い方あれこれ

こんにちは。コワーキングスペースC-BASEです。

 

C-BASEのドロップイン(一時利用)は、

・利用料無料

・飲食持ち込みOK

・予約不要

と、とても気軽にご利用いただけるスペースとなっています。 

 

目的はさまざま

また、いろんな利用シーンが増えています。

  

・市外県外からの出張時にPC作業をしたいとき

・営業など会社まで戻る前に作業をしたいとき

・フリーランスやテレワークで、自宅以外で作業して気分転換したいとき

・ちょっと誰かと雑談でもできる雰囲気の中で仕事をしたいとき

・喫茶店ではなく、ワークスペースで仕事をしたいとき

・サンカク公園のコーヒーでも飲みながら仕事したいとき

・駅周辺で仕事をしたいとき

 などなど…

   

61日オープンから現在までの利用者の皆さんは、

実際に上記の目的で、C-BASEをご利用くださっています。

いろんなパターンがあるものですね。

また、軽い打ち合わせもできるので、同じ会社の社員さん同士でご利用されたり、

もちろん新しい仕事の相談事などの場としてもご利用いただいています。

(周りの人に聞かれてもOKな場合)

 

スタッフもここで仕事の話や雑談をしています。仕事ももちろんしています!

雑談に加わってくださるのも大歓迎です(^^)お気軽に声をかけてくださいね。

でももしうるさかったら、その時も一声かけてください。。。

 

ビジネス以外のお話もぜひ。

雑談の中で、こんなお話もぜひお聞かせください。

 

「ここのコーヒーって、勝手に飲んでもいいの?」(1杯100円のコーヒーがございます)

「この辺でランチしたいけど、おすすめのお店ってある?」

「コピー機って使える?」

BGMの曲、こんなのが聴きたいんだけど」

「ここでお弁当食べてもいいの?」

「島田駅近くの観光地ってある?」

「夜飲みにならどこがおすすめ?」

などなど…

気になったらぜひ聞いてみてくださいね。

 

使い方はあなた次第です(利用規約はご一読願います)。

 

***

6月の月曜休み⇒621日(月)

***

 

貸し切り等でドロップイン利用ができない場合もございます。

営業カレンダーをご確認の上、お越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

『コワーキングスペースC-BASE

・シェアオフィス(固定席5席 月額11,000円) 3657002200

・ドロップイン(一時利用) 利用料無料 平日9001700

住所:静岡県島田市日之出町4-1 商工会議所1

電話:0547-39-3666

メール:c.base.shimada@gmail.com