· 

ドロップインのご利用について

こんにちは。島田市のコワーキングスペースC-BASEです。

 

「ドロップイン」という言葉、聞きなれない方もいるかと思いますので、今回はドロップインについてご紹介します。

 

コワーキングスペースを運営しているところでは、よく目にする「ドロップイン」。

「一時利用」という意味でつかわれています。

 

どんなときに使うの?

リーランスやテレワーカー、出張の方などが、

自宅や職場以外の場所で仕事を行いたい場合に利用することが多いです。

ですが、月契約などではなく、単発で利用したいときだけ利用するスタイルのことになります。

 

利用料は無料!

他のコワーキングスペースは利用料金がかかる場合がほとんどですが、

C-BASEは利用料が無料!!

 

駐車場が無いため、お車でお越しの方は近隣の有料駐車場をご利用いただくことにはなりますが、

それでも利用料無料なのでお得だと思いますよ。

 

予約不要!直接お越しください。

今日、C-BASEで仕事をしようかな、と思ったら、

事前予約は要りません。直接C-BASEへお越しください。

 

受付にて、ドロップインの利用をしたいとお伝えください。

初回のみ、利用申込書のご記入をお願いします。

2回目以降は、利用者名簿へ日付とご記名をお願いします。

 

空いているお席をご自由にお使いください。

各席に電源と、Free Wi-Fiの利用案内がありますので、ご活用ください。

また、レンタル備品や、有料のコピー機もございます。

ご利用希望の際は、スタッフに声をかけてくださいね。

 

利用時間は、平日の9:00~17:00です。

また、今月は6月21日(月)が休業日となります。

そのほか、講座などで貸し切り利用している場合があります。

お越しになる前に、C-BASEの利用状況が載っているカレンダーをご確認ください。

 

 

気軽に利用しやすいC-BASEです。

皆さまのご利用をお待ちしています。

 

 

 ーーーーー

『コワーキングスペースC-BASE』

 

・シェアオフィス(固定席5席 月額11,000円)

・ドロップイン(一時利用) 利用料無料

 

住所:静岡県島田市日之出町4-1 商工会議所1階

電話:0547-39-3666

メール:c.base.shimada@gmail.com

ーーーーー